MEMBER BLOGスタッフブログ

とーっても天気の良い3連休の初日

どうも皆様。
おはヨーグルト。こんにチワワ。

オフィシャルブログを書こうと提案した手前、みんなより多めに更新しないと袋叩きに合いそうな雰囲気なので今日も書きます、業務管理部のmizです。

のっけから『おぼっちゃまくん』をぶっ込みましたが、とーっても天気の良い3連休初日。
みなさん行楽やデート、家族サービスをお楽しみでしょうか?

そんな日にmizは、なななんと机の追加と配線工事に立ち会うという立派な"仕事"をしていましたYO!!って話。

弊社の急激な人員増加に対応すべく、とーっても天気の良い3連休の初日という素敵な日に、それも平日ワークタイムと同じ10時スタートという素敵な時間設定で工事がスタートしました。


こんな感じで業者さんが配線工事を頑張ってくれています
こんな感じで業者さんが配線工事を頑張ってくれています。
とーっても天気の良い3連休の初日に、ありがとうございます。




なんか、いろんな線があります
なんか、いろんな線があります。
恐らく使われていない線があるはずです。
一本ぐらい切っちゃっても誰も気づかないですよ、きっと。




TMくんも仕事しています
TMくんも仕事しています。




........。





何をしてるんだ?
....何をしてるんだ?
ま、こういう時間も大切です。






床を引っ剥がされてなんかよーわからん状態です
逆から読んでもライターのタイラ君の席も、床を引っ剥がされてなんかよーわからん状態です。
とーっても天気の良い3連休の初日にピッタリな雰囲気です。








で、新しい机をヨイショヨイショ。







重い机を頑張って運んでます
mizutani部長、TM課長代理。
重い机を頑張って運んでます。がんばれがんばれー。





超重い箱をTMくんが運んでいます
何が入っているのか、超重い箱をTMくんが運んでいます。
とーっても天気の良い3連休の初日、とっとと済ませて早く帰りましょう。
それにしても、ウグイス色の靴下が気になります。






で。とりあえず完成。






写真 2015-11-21 13 06 44
なんだか詰め詰めでゴチャゴチャしてる気がする。
狭くなりました。



いやぁそれにしても、疲れました。やり切りました。
よくもこの苦行に耐え切ったと自分を褒めてあげたい気分です。


え?もしかして私は見てただけで役になってないと思ってませんか?

来てるだけの役立たず!!とか思っていませんか?







心外です。







ボクも立派に力になってたんですよ。






やっぱローラがいいですね
業者さんが作業中は仕事するという、決して時間を無駄にしない姿勢、みなさんに見習ってほしいもんです。
やる気が漲るこの背中。伊達に年齢を重ねていない貫禄。
いやぁ惚れ惚れします。
うん。やっぱローラがいいですね。





で、みんなが机を運んでいる時には






ロジカルシンキング
受付ベルの配置をロジカルシンキングで変えてみたり。






観葉植物
毎日みんなを癒やしてくれる観葉植物さんにお水をあげたり。




ね。
役立ってるっしょ。頑張ったっしょ。


さて、みなさま。
とーっても天気の良い3連休、素敵にお過ごしくださいませ(´∀`)
いいね! (0)

Miz

日本一のエンジニアでありながら会社を上場させる事に関してプロ級のプロ!!経験豊富なスーパーバイザー!!!という夢を見ました。

New Post新着記事

Archive月別アーカイブ