MEMBER BLOGスタッフブログ

2015年納会

W-ENDLESSブログをご覧のみなさま。
明けましておめでとうございます。

と、常に時代の先を行くW-ENDLESSとしては、既に2016年です。


はい。すみません。冗談です。
「良いお年を」を言わず「あけまして」とは、どういう了見だ!!
と怒られそうな、事業管理部のmizです。

2015年を締めくくる最後のブログ、書かせていただきます。


納会の模様を中継で


という事で、今日はW-ENDLESSの最終営業日。
みんなで昼から納会をしました!

IMG_0537

ビールにチュウハイ、お寿司に柿ピーに。
ライターのtaira君が差し入れてくれたポッキーまで勢揃いで、みんなで仕事ほったらかしでワイワイしました。

普段仕事をハイスピードでこなすW-ENDLESSのメンバー達。
ビールや寿司がお腹に放り込まれるうちに、完全プライベートモードでヒートアップし納会らしく非常に楽しい時間を過ごしました。

さて、話は変わりますが、特に女性の方に質問です。

こういう時は浮気を疑うべきかどか?

納会で盛り上がったネタの1つとして、W-ENDLESSの2015年最後のコーポレートオフィシャルブログで、これについて検証したいと思います。

ディズニーのトランクスは果たして浮気の証拠か?


ディズニー。
言われと知れた超有名な会社ですね。
ランドにシーに、みんなに夢を与え続けてくれる素敵なクリエイティブカンパニーです。
この年末年始にカウントダウンイベントで行く方も多いのではないでしょうか?
キャラクターも可愛いものばかり。新キャラが出たらみんなこぞって買い求める人気さ。

このかわいいキャラクターのトランクスを、妻の知らぬうちに入手して履いていたとします。

これは浮気になるのか否か?

これについて、結論としてグレーゾーンだと思います。
実家にたまたまあったから履く場合もあるでしょう。
どっからともなく湧きでたのかもしれません。
忘年会のビンゴで当たる事もあれば、サンタからのプレゼントかもしれません。
こういう事を勘案すると、ディズニートランクスを履いていたからといって浮気だと断定できませんね。


朝帰りは100%浮気なのか?


朝帰り。
これも素敵な響きです。
世の中のサラリーマンに聞くと、8割は憧れ5割は実現している、男としては最高に素敵な遊び方です。
※miz調べ

朝帰りにもいろいろなパターンがありますね。

朝まで仕事をしていた「真面目な朝帰り」
飲み過ぎて終電逃して漫画喫茶などで時間を潰してからの「二日酔い朝帰り」
同僚とカラオケで"どうせ朝までフリータイムだし歌い続る"という「鼻歌朝帰り」
神のイタズラでたまたま知り合った異性と1回きりのアバンチュールによる「嬉し恥ずかし朝帰り」

朝帰りにも様々。
嬉し恥ずかし朝帰りでも、一夜のアバンチュールとしてなら浮気ではありません。
これもグレーゾーンという事で片付けておきます。


ナンパしたら浮気?


ナンパとは、漢字で軟派と書きます。
軽い気持ちで異性に声をかけ、その場で意気投合。
お酒を飲んで仕事の話やプライベートな話に花を咲かせ、深ける夜を楽しく過ごす目的で行われる行事です。

よく言いますね。
「昨日歩いてたらナンパされた」とか。

ナンパされる、ナンパするって事自体は悪いことじゃありません。
そこから続けて関係を持つ、好意を寄せてしまわない限り問題じゃありません。

お互い「難破(タイタニック)」しなければいいんですね、きっと。


結局何が言いたいかと言うと


ダラダラと書きましたが、結論として何が言いたいかと言うと

「今年も大変お世話になりました!」



W-ENDLESSは12月より第2期目に突入しました。
今まで以上に皆様のため、お客様のために全力で走り続けます。
今年以上に皆様のご愛顧のほど、宜しくお願い致します!

最後にW-ENDLESSのmizutani部長より一言添えて、W-ENDLESSオフィシャルブログ2015年を締めたいと思います。


みんな
IMG_0325
いい初夢見ろよ!



最後の最後に失礼しました。


いいね! (0)

Miz

日本一のエンジニアでありながら会社を上場させる事に関してプロ級のプロ!!経験豊富なスーパーバイザー!!!という夢を見ました。

New Post新着記事

Archive月別アーカイブ