MEMBER BLOGスタッフブログ

始まりました!

ご無沙汰しております。
コンサルティング課のharaです。

移転からのバタバタもやっと落ち着き始めてきました。

特におもしろネタもないので、本日は私が大好きな・・・

そう。この商品。「マウントレーニア(カフェラッテ)」

皆さんも一度は飲まれたことがあるのではないでしょうか?
絶妙な甘さで甘すぎず、苦すぎず、老若男女問わず飲めるカフェオレだと思っています。

そんなマウントレーニアの懸賞キャンペーン「必ずもらえる幸せギフト」が本日開始だそうで・・・



早速・・・

20160418104327


そもそも「必ずもらえる幸せギフト」というのが、
商品を買って、シールを集めて、応募しよう!的な懸賞キャンペーンです。
まぁ、普通の懸賞キャンペーンと至って変わりませんね。

ただ・・・「必ずもらえる」

そう・・・「必ずもらえる」

商品を買って、シールを集めて、応募すれば必ず商品がもらえる懸賞キャンペーンなのです。

詳しくはこちらをチェック


過去何度か挑戦しシールを集めたのですが、ポイントが足りずにキャンペーンが終わってしまうことも多々ありました。
そのたび思うのです。一本買って、1ポイントだもんな。一人で集めてもそこそこのポイントしか溜まらなくね?と・・・

最初の壁が20ポイント。今回の商品はマルチクロスセット。

最初の走り出しはかなり順調に集められると思っています。
20本程度なら軽く毎日飲むことも苦ではないはず。(前回の経験上)

次の壁が40ポイント。40ポイントでもらえる商品は、キャンバストートバッグ
ここでやる気が落ちてきます。毎日飲むのも嫌になってきます。
このあたりで職場のみんなにこう言います。
「実は、マウントレーニアのシール集めてるんだよねぇ~」

これで何人かの心優しい方からシールがもらえます。(笑)

とはいえ、それでも30枚程度、60枚の大台の半分にしか満たないので、
今度は、メッセンジャーで友人、又は家族に連絡します。

「実は、マウントレーニアのシール集めてるんだよね~」
これで大体30枚程集まります。

これで60ポイント達成です。60ポイントでもらえる商品は真空ステンレスタンブラー。

あっという間に60ポイントが溜まります。

これでは達成感が得られませんので、あくまで一つの手段として考えてくださいね。
私はこれから、正々堂々一人で集めます。

皆さんもぜひ、懸賞キャンペーンに参加してみましょう。

本日4月18日~7月22日までの約3カ月間とにかく飲み続けます!
みなさん応援お願い致します!


いいね! (0)

やるき★げんき★ともき

最近、抜け毛が増え、ほくろも増えたともきです。ハゲ増すと傷つきます。優しくしてください。

New Post新着記事

Archive月別アーカイブ