ADVERTISINGインターネット広告

サービス概要

SERVICE OUTLINE

ベンチャーならではのスピーディな運用改善力でビジネスのシェア拡大に貢献

ベンチャーならではの小回りの利く運用に自信があり、スピーディーな情報共有と実行・改善力が当社の強み。
検証スピードを速めることによって、成果の即効性を高めていきます。クライアント様と共に寄り添った運用を心がけ、クライアント様と共に成長してまいります。 これまでのWeb広告案件でどのようなケースでどのような効果があったのかをご紹介できる範囲でご紹介いたします。リスティング広告だけではなく、様々な広告を取り扱っております。

当社はYahoo!マーケティングソリューション 正規代理店です。

YAHOO!JAPAN マーケティングソリューション 正規代理店

「Bronze」(「LINE Ads Platform」部門/Biz-Solutions Partner Award 2019)を受賞しました

LINE Ads Platform Bronze受賞

Google パートナーズバッジを取得いたしました。

Google パートナーズバッジを取得致しました!

DEMANDご要望

  • CASE.01

    WEBサイトへのアクセス数をアップさせたい。

  • CASE.02

    WEBサイト経由のCV数やCVRをアップさせたい。

  • CASE.03

    CPAの悪化が止まらず現在の広告アカウントの再設計を行いたい。

  • CASE.04

    instagramやLINEなどSNSの配信面を活用したい。

  • CASE.05

    YouTubeを使って動画ブランディングを行いたい。

  • CASE.06

    AAIDやIDFAを活用して課金ユーザーに再アプローチをしたい。

Solution

サービス・商材に適した媒体選定、ターゲティングを行い、
投資効果の最大化

  • 圧倒的なリーチReach

    ・日本のインターネットユーザーの約90%にリーチ

    ・デバイスを問わず、最適な広告(テキスト、バナー、動画など)でアピール

  • 的確なターゲティングTargeting

    ・ユーザーの興味・関心やエリア、時間を的確に絞り込んで訴求

    ・一度サイトに訪れたユーザーに対し、繰り返しアピール

  • 無駄のない広告投資ROI/ROAS

    ・効果をリアルタイムに把握でき、PDCAを回せるため広告投資に無駄が無い

    ・広告の結果を見ながら臨機応変に予算配分を調整

FLOW広告運用のワークフロー

    • STEP
      01

      ご相談

      トラブルを抱えている、何から手を付けたらいいかわからなくて困っている方。少しでもお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談ください。弊社が総力を挙げてお客様のご相談に応じさせていただきます。

    • STEP
      02

      課題発見

      些細な問題だと思って放置していると、気付いた頃には手遅れになっているかも知れません。お客様からお受けしたご相談に対し、ヒアリングと調査を徹底的に行い、将来脅威になりうる課題も明確化致します。

    • STEP
      03

      改善策提案

      弊社ではSEO、システム、ホームページ制作、それぞれの分野のプロフェッショナルが揃っています。広告からだけの視点だけでなくWEBに関することすべてを踏まえ、それに対する最善の改善策を最速でご提案させて頂きます。

    • STEP
      04

      課題解決

      ご提案させて頂いた改善策を実行し、お客様にご満足・納得して頂けるよう問題解決に努めます。 また、問題が解決したら終わりではなく、今後行っていくべき最善策のご提案までトータルでサポートさせて頂きます。

WORK CASE業務事例

CASE 01

全国対応の物販、ECサイトの場合

お客様のご要望

  • 売り上げを更に伸ばしたい
  • 顧客獲得単価を抑えたい

弊社による調査と改善

調査結果
アカウント構造を確認したところ、商標、指名キーワードの登録しかしておらず、新規顧客に向けた広告が一切ない。購入に繋がらないアトリビューションにも関係しないBIGキーワードを登録している。

改善方法
CVに繋がらないキーワードをすべて削除。新規顧客の流入、購入に繋がるキーワードを選定し、入稿。競合他社との差別化を図った広告文の入稿。日々のクエリ精査により無駄なキーワードを排除。

改善結果

  • 昨年同月の売り上げ140%UP
  • 獲得単価60%DOWN

CASE 02

店舗集客、CV地点:Web予約の場合

お客様のご要望

  • 新規顧客のWeb予約を増やしたい
  • CVRの改善をしたい

弊社による調査と改善

調査結果
CVRが悪いので、事前にランディングページを調査。CPCの高いキーワードばかりで構成されている。

改善方法
フォーム入力でユーザーの離脱が目立っていたのでフォームの改善。CPCの高いキーワードを分解し、新たにキーワードを設計、絞り込み部分一致を多用し、検索クエリを集め無駄なキーワードを除外。

改善結果

  • 新規顧客の予約問い合わせ80%UP
  • CVR30%改善

CASE 03

全国対応の物販、ECサイトの場合

お客様のご要望

  • 新規顧客の獲得
  • 売り上げの増加

弊社による調査と改善

調査結果
クエリの精査ができていないため、無駄な予算を消化している。
既存の顧客に予算を使いすぎている。

改善方法
アカウント全体を一から設計しなおし、事前に無駄なキーワードを除外設定。新規顧客への予算割合を全体予算の80%使用し、新規顧客へアプローチ。表示オプションをフル活用し、時間帯によってセール表記を行う等の工夫を実施。訴求力の高い広告文でA/Bテストを3日に一度実施。

改善結果

  • 新規顧客の予約問い合わせ80%UP
  • CVR30%改善

インターネット広告

記事広告 読まれる記事広告でマーケティング課題を解決 広告→Webサイト→CVという従来の動線の間に記事ページを経由させる広告のことを記事広告といいます。記事の体裁を取るのでユーザーの抵抗感が薄れ、商材やサービスを第三者視点から深く理解させるための広告作成が可能です。
弊社のメリットとして、広告展開の際の審査通過の迅速化、豊富な経験に基づく広告効果の大きい記事の作成や、チーム体制による迅速なクリエイティブ制作など、広告効果を最大化させる多様かつ幅広いノウハウがあります。

リスティング広告 運用次第で効果が大きく左右される広告ですので、しっかりと効果を出したいのであればしっかりと運用できる代理店を探すことがおすすめです。