
TikTokを活用した集客に興味があるものの、「投稿しても思うように集客につながらない」「広告を出しているが効果を実感できない」そんな課題をお持ちの企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、株式会社WonderSpaceと株式会社W-ENDLESSが共催し、
『店舗集客の成果を最大化するためのTikTok運用とTikTok広告の活用』を徹底解説いたします。
株式会社WonderSpaceは、TikTokのアルゴリズムを活用した顧客戦略やバズを生むコンテンツ設計について、最新の成功事例を交えてお伝えいたします。
また、株式会社W-ENDLESSは、TikTok広告を活用した効果的な集客やターゲットに刺さる広告クリエイティブの作り方について、実際のデータをもとに詳しく解説します。
TikTokをすでに運用している方はもちろん、これから導入を検討している方にも実用的なノウハウをお届けいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
おすすめの対象者
- 【TikTokをご利用中/ご検討中の方】
TikTokを活用しているが、来店につながる投稿のコツが分からない方
フォロワーは増えているが、実際の売上や集客に気づいていない方
他店舗の成功事例を参考にして、自社の運用を改善したい方 - 【TikTok広告をご利用中/ご検討中の方】
既存のWeb広告の成果に限界を感じている方
TikTokを使った店舗集客に興味があるが、何から始めればよいか知りたい方
TikTok広告を始めてみたものの、効果を最大化する方法を知りたい方
他店舗の成功事例を参考にして、自社の運用を改善したい方
ウェビナーの内容
- 第一部 株式会社WonderSpace
- TikTokのオーガニックで集客の課題はどう解決できるのか?
なぜ今、TikTokなのか? 他のSNSとの違い
TikTokで成果を出すために絶対押さえるべき3つのポイント - 第二部 株式会社W-ENDLESS生成AIツールの紹介と比較
- なぜTikTok広告を活用するべきなのか?
最短で成果を出すためのTikTok広告の運用ポイント
TikTok広告の活用事例
ウェビナー概要
- テーマ
- 店舗集客の成果最大化するためのTikTok運用とTikTok広告の活用術
- 参加費
- 無料
- 開催日時
2025/03/27(木)17:00~18:00- 内容
- 第一部 株式会社WonderSpace
- 第二部 株式会社W-ENDLESS
TikTokのオーガニックで集客の課題はどう解決できるのか?
なぜ今、TikTokなのか? 他のSNSとの違い
TikTokで成果を出すために絶対押さえるべき3つのポイントなぜTikTok広告を活用するべきなのか?
最短で成果を出すためのTikTok広告の運用ポイント
TikTok広告の活用事例- 期限
- 各回開催時間の一分前まで
- 注釈
- ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
登壇者紹介

株式会社WonderSpace
経営企画部 TikTokチームリーダー
浦谷美摩
株式会社WonderSpace入社後、採用担当として中途採用に従事し、ハイレイヤー層の採用にも成功。
現在は経営企画部でTikTok運用代行の営業リーダーを担当。マーケティング視点を活かした提案が得意で、採用・営業の両面から企業成長を支援。

株式会社W-ENDLESS
常務取締役COO兼新規事業部部長
片岡朋也
1991年三重県生まれ。2013年株式会社セプテーニへ入社。 セプテーニでは代表の菅原とのデッドヒートを制して新人賞を獲得(約100人中1位)。
その後も福岡、大阪、東京と飛び回り様々な業種のクライアント担当を経験。
2017年にW-ENDLESSへ入社。東京営業所(後の東京支社)、インターネット広告事業本部の立ち上げおよび成長に大きく貢献。
事業面の領域をメインに全体の事業戦略、教育、マネジメント、組織化・仕組み化を執り行う。
ウェビナー申し込み
イベントは終了しました