
検索行動が「ググる」から「AIに聞く」へと急速に変化する中、従来のSEO対策だけではカバーできない領域が拡大しています。 新たな概念である「LLMO(大規模言語モデル最適化)」とは一体何か。AIが回答を生成する際、どのように情報を参照し、どのようなサイトが引用されやすいのか。 本ウェビナーでは、LLMOの基礎的な仕組みから、PerplexityやSearchGPTなど最新AI検索エンジンの動向、そして今マーケターが準備すべき具体的な対策までを徹底解説します。
目次
おすすめの対象者
- 従来のSEO対策に限界を感じている方
- 検索行動の変化にいち早く対応したい方
- リスティング広告の運用成果に伸び悩んでいる方
ウェビナーの内容
- リスティング広告を依頼する前に抑えておくべきポイント
- 成果を出す代理店の選び方:チェックすべきポイント
- 運用フェーズごとの要注意ポイント ~「効果が出ない代理店」の見極め~
ウェビナーの概要
- テーマ
- 「最も効果が出る」リスティング広告代理店の選び方とは?
- 参加費
- 無料
- 開催日時
- 2025年12月17日(水) 12:00~13:00
- 内容
- リスティング広告を依頼する前に抑えておくべきポイント
- 成果を出す代理店の選び方:チェックすべきポイント
- 運用フェーズごとの要注意ポイント ~「効果が出ない代理店」の見極め~
- 期限
- 各回開催時間の一分前まで
- 注釈
- ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
登壇者紹介

株式会社W-ENDLESS
デジタルマーケティング事業部
サイト運用責任者
示野花帆
入社から一貫してSEO対策を経験。
アフィリエイトメディアの運用を経験した後、オウンドメディアの運用支援を行うチームの責任者に就任。オウンドメディア・記事作成などコンテンツSEO支援サービスのグロースを担う。

