TikTok広告に特化したショート動画広告の制作・
運用を支援します。
月間出稿額6,000万円、
支援社数120社の実績を基に
お客様の新規顧客獲得を加速させます。
PR・広告視聴後の行動率60.1%
訴求力の高い縦長ショート動画が一番の魅力。
TikTok視聴後、4人に1人が購買や関連する情報収集をしている。
親しみのあるコンテンツによりどの業種でも効果があります。
広告やPRでも自然受け入れられるフォーマット
(広告に)ストーリー性があって
面白かったりする。(10代、女性、学生)
広告では結構(購入経験)あります。
可愛いなって思ってページ飛んだり。(30代、女性、主婦)
知らないこともあったり、
いい広告はいい。(10代、男性、学生)
Z世代から
30歳以上まで
幅広くリーチ
30歳以上のユーザーは全体の53.9%。
直近利用しはじめたユーザーのうち67.6%が30歳以上。
1日の
平均視聴時間は
約70分
TikTokのモバイル視聴時間は1日70分程度。
国内No1のYoutubeを追い越す勢いにまで成長中。
プレミアアンチエイジング株式会社様
ブランド横断で広告活動を支援し、
爆発的かつ継続的な新規集客拡大を実現
SNS広告媒体、ディスプレイ広告媒体を使用し、W-ENDLESSならではのアイディアを詰め込んだ広告を制作、配信している。W-ENDLESSの強みはスピーディーな対応だ。クライアントが抱えるマーケティング課題の解決を目指し、実行に移すスピード、効果検証のスピード、集客拡大までのスピード、あらゆる場面でスピード感を発揮している。特に主要ブランド「CANADEL」においては市場トレンドである動画広告に注力し、SKU合計で目標を大きく超える新規集客を達成した。プレミアアンチエイジング様とは5年以上にもわたりお取引を継続させて頂いている。No.1パートナーとご評価頂けることを目標に、今後も信頼と実績を築いていきたい。