SCROLL

W-ENDLESS

INTERNET ADVERTISING

ダイレクトレスポンス領域、特に化粧品・健康食品業界での潜在層の新規獲得を主軸にデジタルマーケティング事業を展開。LINE広告や動画領域に強み。
消費者と商品のマッチング数を増やすことがミッション。

BUSINESS MODEL

インターネット広告事業の
ビジネスモデルをご紹介。

BUSINESS MODEL

CASE

CASE

CASE 01

プレミアアンチエイジング株式会社様

業種 化粧品メーカー
従業員数 223名(2022年7月31日現在)

ブランド横断で広告活動を支援し、
爆発的かつ継続的な新規集客拡大を実現

SNS広告媒体、ディスプレイ広告媒体を使用し、W-ENDLESSならではのアイディアを詰め込んだ広告を制作、配信している。W-ENDLESSの強みはスピーディーな対応だ。クライアントが抱えるマーケティング課題の解決を目指し、実行に移すスピード、効果検証のスピード、集客拡大までのスピード、あらゆる場面でスピード感を発揮している。特に主要ブランド「CANADEL」においては市場トレンドである動画広告に注力し、SKU合計で目標を大きく超える新規集客を達成した。プレミアアンチエイジング様とは5年以上にもわたりお取引を継続させて頂いている。No.1パートナーとご評価頂けることを目標に、今後も信頼と実績を築いていきたい。

お客様の声

「一緒にゴールを目指せるパートナー」

スピーディーな対応はもちろんのこと、何より信頼しているのが「常に同じ目線で考えてくれる」ことです。短期的な広告利益ではなく、事業成長を見据えた支援をいただいていると実感でき、非常に頼もしく思います。時にはクリエイティブワークショップを開くなど、運用・ライターといったメンバーの方もチーム一丸となってサポートいただけている点もありがたいです。常に一緒に伴走いただけるパートナーとして、今後も期待しております。

Media

Media

AWARD

AWARD

SALES GROWTH

SALES GROWTH

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(売上)

  • 5,000,000
  • 4,000,000
  • 3,000,000
  • 2,000,000
  • 1,000,000
  • 0

単位:千円

第1期
売上高:¥120,000,000

第1期(’14.12〜’15.11)

第2期
売上高:¥500,000,000

第2期(’15.12〜’16.11)

第3期
売上高:¥700,000,000

第3期(’16.12〜’17.11)

第4期
売上高:¥950,000,000

第4期(’17.12〜’18.11)

第5期
売上高:¥1,300,000,000

第5期(’18.12〜’19.11)

第6期
売上高:¥2,100,000,000

第6期(’19.12〜’20.11)

第7期
売上高:¥2,000,000,000

第7期(’20.12〜’21.11)

第8期
売上高:¥3,950,000,000

第8期(’21.12〜’22.11)

STRENGTH

STRENGTH

広告主のサービス・商品と消費者(顧客)を
最速でマッチングさせるために、
市場の変化に柔軟に対応して、
最短で成果にコミットするための
高速PDCA4つの強みを紹介。

①セールスライティング

啓蒙からアクションまで促すことに特化したセールスライティングが強み。また、業界特化することによりノウハウの蓄積も厚く、より専門的なライティングを可能に(YMAA(薬機法・医療法)/KTAA(景表法・特商法)マーク保持者多数)。また広告に関連する法規制が年々と変化する中、W-ENDLESSでは「法令順守」を徹底した、外部審査等のインフラ整備を推進。景表法/薬機法を遵守しながら、新規獲得を伸ばすことを得意とする。

②動画広告制作

当社は動画制作に力を入れており、専任の制作チームが存在。月の生産数は4桁を超える。さらにセールスライティングスキルを活かした広告制作を強みとしており、新規獲得に特化したCR制作を可能に。また、こちらでも法令順守を徹底した外部審査のインフラを機能させており、景表法/薬機法を遵守しながら、新規獲得を伸ばすことを得意とする。

③媒体運用力

媒体アルゴリズムを独自に解析した、運用ハックを得意とする。媒体特化の運用体制・分析チームを組み、媒体社連携も強固に行うことで、市場の環境変化や運用アルゴリズムの変化・アップデートをいち早く察知。最新のトレンドを踏まえた広告運用を可能にしている。特にLINEの運用に関しては、業界TOP10に入る実績を保有。

④LPO最適化

D2C事業の運営経験もあり、業界に特化した運用、セールスライティング、CR制作力を武器に一気通貫したマーケティング導線の設計が可能に。一貫して内製運用を行っていることから、運用結果をベースにスピーディにLPOを行い、広告効果を最適化/最大化することができる体制を保持。

TEAM

TEAM

内製化された4つのチームで
質の高い広告運用を実現。

広告クリエイティブを作る 広告クリエイティブチーム

広告クリエイティブを作成するチーム。多様性のあるメンバーで広告を量産。

記事LPを作る セールスライティングチーム

全案件を対象にライティングを行う記事LPを作るチーム。

広告を運用する 広告運用チーム

広告を運用するチーム。
改善案などについて他のチームと連携。

プロジェクトをまとめる プランニングチーム

他3チームとクライアントの間に立ち、主にディレクション業務を担当する。